2021年9月23日(木 曜日)開催



埼玉会場



埼玉会場のオンラインフェアは下記日程をもちまして終了しました。

開催日時

2021年09月23日 13時

2021年09月23日 17時

参加法人一覧

(9法人参加)

社会福祉法人 純清会

社会福祉法人純清会(プレストグループ)は、さいたま市、志木市、川口市などで、中規模認可保育園や、小規模認可保育園を運営しています。1人1人の子どもとしっかりと向き合いながら、天野式リトミック、食育活動、英語レッスン等、学びの要素も日々の保育の中に取り入れています。また、リトミック研修などの保育のスキルアップを目的とした研修を定期的に開催するなど、保育士として長く働いていけるような環境を整えています。

園名

各募集園

エリア情報

さいたま市、川口市、志木市

募集対象

保育士(または資格取得見込みの方)、栄養士

雇用形態

正社員、パート

社会福祉法人 ことの葉会

ことの葉会は、系列園も含めて13園を運営しています。 子どもの最善の利益を考え、保育内容を充実していく保育理念のもと保育の質の向上を考え、保育士、看護師、栄養士との共通理解を大切にします。 当法人では、自立と共生の力を身につけるピースフルスクールプログラムを導入しています。 2歳児クラスから取り組んでおり、子ども達が必要な力を身につけ、生きる喜びを感じられるように一緒に楽しみながらレッスンをしています!

園名

各募集園

エリア情報

さいたま市

募集対象

保育士、看護師、栄養士

雇用形態

正社員、パート

社会福祉法人 創人会

「絆」「共育」「個性」が創人会の理念です。子どもにとっても大人にとっても「自分らしく」輝ける場所になれればと思っております。異年齢保育も多く取り入れながら、「子ども主体」と胸を張って言える保育を目指しております。また、保育の「見える化」にも挑戦中です。さいたま市に4園、吉川市に1園の保育園があり、それぞれの園長も個性豊かなメンバーです。職員さんの処遇も、保育環境も、バランスよく考えて運営しております。

園名

各募集園

エリア情報

さいたま市

募集対象

保育士

雇用形態

正社員、パート

社会福祉法人 理趣会

当法人では、経験の少ない先生からベテランの先生まで幅広い年齢層の方々が働いております。 それぞれの良い所を持ち寄り、子どもたちにとって少しでも良い環境を作ってあげられるよう日々話し合い、理念である「大人の思いや気持ちを押し付けず、子どもの気持ちを考える」を一番に考え保育をしています。 また職員関係はもちろん、お休みもしっかりと取っていただき、プライベートも充実していただけるよう努力しております。                            

園名

各募集園

エリア情報

さいたま市

募集対象

保育士

雇用形態

正社員、パート

合同会社スマイル・キッズ

合同会社スマイル・キッズは、さいたま市見沼区を中心に認可保育園、小規模保育園を運営しています。2022年4月からは、社会福祉法人桜怜会として新設の認可保育園も開園予定です。 お子さんの「やるき」「こんき」「げんき」の3つの「き」を育てることを目標に、家庭的であたたかい保育を心がけています。子ども一人ひとりの育ちを大切にし、好奇心や意欲を引き出しながら、行事等を通し保護者にも育ちを実感してもらえるように取り組んでいます。 HP https://www.kodomonoshiro.com/

園名

各募集園

エリア情報

さいたま市

募集対象

保育士(資格取得見込みの方)

雇用形態

正社員、パート、契約社員

社会福祉法人 彩光会

当法人は『保護者皆様の子育てのお手伝いがしたい』という思いから平成23年に大宮に保育室を設立いたしました。 園長が元々小学校の教師をしており、33年間教育現場に勤めた経験を活かし、保護者の方々が就業や趣味活動などと子育てを両立できる、ゆとりある子育てが実現できるあたたかい保育園を目指しています。常勤の外国人講師による英会話の基礎学習や、管理栄養士の食育活動など専任のスタッフによる豊富なカリキュラムや行事の中で、子どもたちの健やかな成長を育む”生きた教育”を提供しています。

園名

くまの子倶楽部三室保育園本館

エリア情報

さいたま市

募集対象

保育士

雇用形態

正社員、パート

社会福祉法人 悠々会

悠々会は『保護者・職員・地域で楽しく子育て』を法人の理念としており、社会全体で子どもたちを育てていきたいと考えています。 また、職員にはしっかり振替休日の取得や有給消化をしてもらい、ワークライフバランスを整えて、楽しい保育士ワークとなるよう応援しています。 退職金制度も整えておりますので、将来設計もばっちり、安心して長く働ける職場環境です。

園名

まーぶるゆうゆう保育園・まーぶるきらり保育園

エリア情報

さいたま市北区・川越市

募集対象

保育士(又は免許取得予定の方)

雇用形態

正社員、パート

株式会社アスカクリエート 大宮支店

オンラインフェアでご不明点ありましたら お気軽にお立ち寄り下さい。 操作方法や不具合に関しては下記まで♪ アスカクリエート大宮:048-871-7291

園名

大宮支店

エリア情報

募集対象

雇用形態

アートチャイルドケア 株式会社

埼玉県に11園(さいたま市/蕨市/戸田市/春日部市/志木市/桶川市/東松山市)の保育園と児童発達支援スクール2園(朝霞市)をはじめ、全国に181か所の保育園運営を行ってます。 みんなの「自分らしく」を大切に、たくさんの経験から「生きる力」を育む保育を行っています。 ライフスタイルの変化に応じた働き方や福利厚生も充実。 職員の皆さまも「自分らしく」輝ける環境をご用意しています。

園名

アートチャイルドケア

エリア情報

埼玉県全域

募集対象

保育士

雇用形態

正社員、パート

ご利用方法

面談可

面談をしたい方は「面談可」のブースに入っていただき、「商談予約」のボタンをクリックしてください。

面談中

ほかの参加者が面談中となります。面談可になるまで今しばらくお待ちくださいませ。

準備中

現在準備中となります。面談可になるまで今しばらくお待ちくださいませ。

終了

面談は終了しました。