2021年9月20日(月 曜日)開催



沖縄県南部地域会場



沖縄県南部地域会場のオンラインフェアは下記日程をもちまして終了しました。

開催日時

2021年09月20日 13時

2021年09月20日 17時

参加法人一覧

(4法人参加)

社会福祉法人 がじまる福祉会

養護と教育が一体となって、豊かな人間性を持った子どもを育成するともに、『生きる力』を育てます

園名

あはごん保育園

エリア情報

沖縄県糸満市、神奈川県川崎市

募集対象

保育士

雇用形態

パート、契約社員

社会福祉法人 恵福祉会

社会福祉法人恵福祉会では、「つぼみ保育園」「つぼみ事業所内保育園」「長嶺こども園」「つぼみ子どもクラブ」「支援センターふれんど」の5施設があり、お年寄り、子どもたち、そして地域の人たちが生き生きと元気に生活できる為の福祉サービスを社会に貢献しています。

園名

つぼみ保育園

エリア情報

豊見城市

募集対象

保育士、幼稚園教諭

雇用形態

パート、契約社員

社会福祉法人 田園福祉会

現在、八重瀬町字友寄に認可園シーサー保育園を設立して15年目、宜野湾市で小規模保 育事業所うさぎ保育園を設立して4年目になります。  この度、令和4年4月の開園に向けて認可園「風の音保育園」の建設を進めております 。 周辺には八重瀬町役場を始め新興住宅街や文化施設が立地しており、 私どもはこの素晴らしい保育環境の中で職員と共に家庭的な雰囲気のもとで子ども達をの びのびと育てていきたいと考えております。

園名

風の音保育園(2022年新規開園)、シーサー保育園

エリア情報

八重瀬町

募集対象

保育士

雇用形態

パート、契約社員

社会福祉法人 以和貴会

南城市玉城の自然豊かな環境の中で、一人ひとりの個性や健やかな発育を促すこと、子どもの自己肯定感を高めること、子どもの主体性を育てること大事にしています。  職員一人ひとりの個性と能力を尊重し、持てる才能を育成し最大限に伸ばすことの出来る‘喜ばれる職場環境`を育む努力をしていきます。を私たちの理念として、体験と成長を大事に考えて、個人のキャリアアップや園内外の研修参加などに力を入れています。

園名

玉城こども園(2022年新規開園)、以和貴保育園

エリア情報

南城市

募集対象

保育士、幼稚園教諭

雇用形態

パート、契約社員

ご利用方法

面談可

面談をしたい方は「面談可」のブースに入っていただき、「商談予約」のボタンをクリックしてください。

面談中

ほかの参加者が面談中となります。面談可になるまで今しばらくお待ちくださいませ。

準備中

現在準備中となります。面談可になるまで今しばらくお待ちくださいませ。

終了

面談は終了しました。