2021年10月31日(日 曜日)開催



福岡会場



福岡会場のオンラインフェアは下記日程をもちまして終了しました。

開催日時

2021年10月31日 13時

2021年10月31日 17時

参加法人一覧

(5法人参加)

合同会社 SANGE

合同会社SANGEでは、西鉄大橋駅より徒歩1分の立地に2つの保育園を運営しております。 まいむ保育園は2012年2月1日に開園し、児童福祉法第35条の認可外保育施設として、指導監督基準を満たす旨の証明書交付を受けている施設です。 まいむのこ保育園は2015年4月1日に開園し、福岡市「小規模保育事業」の認可を受けた実施施設です。 お子様がのびのびと過ごせる広々とした園内、屋内でも、お子様が砂遊びや水遊び等でのびのびと楽しく過ごせるように保育園内に柔らかい人工芝の屋内園庭を設け、寒い日や日差しが強い日、雨の日も楽しく過ごせます。

園名

まいむ・まいむのこ保育園

エリア情報

福岡市、春日市、大野城市

募集対象

保育士

雇用形態

正社員、パート

学校法人 寳晃学園

福津市一!!豊かな自然環境が抜群に整った光明幼稚園グループ(認定こども園、保育園、小規模保育事業所)。ワクワクする園行事が沢山! 遊びの中で豊富な実体験を積み、人との関わりの中で成長できます。 『子どもらしく』のびのび、そしてメリハリある保育を実践。 園内に響き渡る子ども達、先生達の元気な声、溢れる笑顔が光明のチャームポイントです☆

園名

光明幼稚園、光明の郷幼稚園、こうみょうの丘

エリア情報

福津市

募集対象

幼稚園教諭、保育士

雇用形態

正社員、パート、契約社員

株式会社 アスカクリエート 福岡支店

アスカクリエート福岡支店です! オンラインフェアでご不明点ありましたら お気軽にお立ち寄り下さい。 ※事前予約ブース訪問の特典対象外です。

園名

アスカクリエート 福岡支店

エリア情報

募集対象

保育士、幼稚園教諭、栄養士、調理師、看護師などなど

雇用形態

正社員、パート、契約社員

社会福祉法人 元倉会

昭和45年にお寺(浄土真宗本願寺派 栄福寺)の境内地に設立され今年で創立50年目になります。  仏教精神に基づき【仏の子供を育てよう】を基本理念に、「前向きに生きる力」「夢に向かって挑戦する心」「出会いをつなぐ縁」を保育理念として、  常に感謝の心を忘れずに、他人を思いやり協調性のある子供達に育って欲しいという願いのもと保育を行っています。

園名

田島保育園

エリア情報

福岡市

募集対象

保育士

雇用形態

正社員

社会福祉法人 希翔会

社会福祉法人希翔会は家庭的な雰囲気を大切にした保育園として、子供一人保育士一人からスタートし40年が経ちました。社会福祉法人の取得、定員増加、施設の新設と年を経るごとに成長しております。現在では地域の方から「子育てのことならタンポポ保育園」という高い信頼を得ております。「子どもは宝」と申しますが、その宝を磨き育む保育士はタンポポ保育園の大切な財産です。子どもの成長を一緒に見守り、喜び合う、やさしい保育者を募集しております。

園名

宇美タンポポ保育園・タンポポ保育園

エリア情報

全国(一人暮らし可能、住宅手当あり)/糟屋郡/福岡市

募集対象

保育士 ①正職員 ②パート職員 勤務日数・時間の相談応

雇用形態

正社員、パート、契約社員

ご利用方法

面談可

面談をしたい方は「面談可」のブースに入っていただき、「商談予約」のボタンをクリックしてください。

面談中

ほかの参加者が面談中となります。面談可になるまで今しばらくお待ちくださいませ。

準備中

現在準備中となります。面談可になるまで今しばらくお待ちくださいませ。

終了

面談は終了しました。