2021年10月17日(日 曜日)開催



札幌会場



札幌会場のオンラインフェアは下記日程をもちまして終了しました。

開催日時

2021年10月17日 13時

2021年10月17日 17時

参加法人一覧

(7法人参加)

社会福祉法人キッズランド・リラ

当法人グループ、キッズエディケーショングループでは、健康・環境・教育をテーマに保育事業を展開しています。子どもの成長を第一に考え最大限のサポートを行うことをモットーとし、そのためにも従業員一人ひとりのキャリアや生活を大切にし、残業時間の削減、有給消化の推奨、研修制度の整備など、長く安心して働ける環境を用意しています。

園名

宮の森ライラック保育園

エリア情報

札幌市中央区

募集対象

保育士、栄養士、調理師

雇用形態

正社員、パート

株式会社キッズランド

園名

保育園キッズランド札幌幌西園

エリア情報

札幌市

募集対象

保育士、栄養士、調理師

雇用形態

正社員、パート

株式会社アスカ札幌支店 オンラインフェア相談窓口

アスカ札幌支店です! お仕事探しのご相談やオンラインフェアでのご不明点等 お気軽にお立ち寄り下さい☆

園名

オンラインフェア相談窓口

エリア情報

札幌市全域

募集対象

保育士、栄養士、調理師、看護師、子育て支援員、無資格保育補助等

雇用形態

正社員、パート、契約社員

社会福祉法人 吉田学園福祉会

札幌市内で大学1校(札幌保健医療大学)と専門学校8校を運営している学校法人吉田学園系列の社会福祉法人で、次の3つの保育園を運営しています。 ①吉田学園さくら保育園(西区 2006年7月開園 定員120名) ②吉田学園くりの木保育園(中央区 2010年4月開園 定員120名) ③吉田学園やしの木保育園(豊平区 2013年4月開園 定員120名) <保育活動について>  ・吉田学園グループの総合力を活用して特色ある保育を行っています。 <職場環境について>  ・各園共に、20代から60代の幅広い年代の保育士さんが30~35名在籍。   園児数に対して余裕のある保育士数を配置し、ゆとりのある保育活動を実施。 <募集について>  ・通年採用を実施しており、すぐに働きたい方歓迎します(さくら保育園とやしの木   保育園に勤務可能な方)  ・3園共、来年4月の新卒・転職の方も募集します(各園若干名)  ・募集はいずれも「正職員」です。  ・パート勤務希望の方は、現在さくら保育園のみ募集しています。                                      以上

園名

吉田学園さくら保育園  吉田学園くりの木保育園  吉田学園やしの木保育園   

エリア情報

札幌市

募集対象

保育士

雇用形態

正社員

NPO法人 おーるまいてぃ

札幌市内に認可保育園1園、小規模保育A型3園、企業主導型保育園1園を運営しています。全て家庭的に近い小規模園で、子どもや保護者と距離が近く喜ばれています。子ども達の未来の為に、共に働く方募集中です。

園名

保育所 おーるまいてぃ円山本園

エリア情報

札幌市

募集対象

保育士

雇用形態

正社員、パート、契約社員

真駒内幼稚園

開園57年目を迎えた真駒内幼稚園です。札幌市南区の自然豊かな環境に立地しています。 園舎は幼稚園と保育園が一体化した合築施設で、北海道で初めて学校法人が設立した認可保育園が併設されています。 子どもたちに対する思いは、幼稚園・保育所共通です。恵まれた環境と行事を通して、多くの経験を積み成長するように関わっていきます。

園名

真駒内幼稚園

エリア情報

札幌市

募集対象

幼稚園教諭

雇用形態

正社員、契約社員

認可保育所 遊・Wing

北海道で初めて学校法人が設立した認可保育園で、園舎は幼稚園と保育園が一体化した合築施設です。 子どもたちに対する思いは、幼稚園・保育所共通です。恵まれた環境と行事を通して、多くの経験を積み成長するように関わっていきます。

園名

認可保育所 遊・Wing

エリア情報

札幌市

募集対象

保育士

雇用形態

正社員、パート

ご利用方法

面談可

面談をしたい方は「面談可」のブースに入っていただき、「商談予約」のボタンをクリックしてください。

面談中

ほかの参加者が面談中となります。面談可になるまで今しばらくお待ちくださいませ。

準備中

現在準備中となります。面談可になるまで今しばらくお待ちくださいませ。

終了

面談は終了しました。