2022年11月13日(日 曜日)開催



大阪・兵庫会場



大阪・兵庫会場のオンラインフェアは下記日程をもちまして終了しました。

開催日時

2022年11月13日 12時

2022年11月13日 16時

参加法人一覧

(11法人参加)

株式会社アスカ大阪支店《相談窓口》

株式会社アスカ大阪支店の相談窓口です(^^)☆ 就職・転職をお考えの方は何でもお気軽にご相談ください♪

園名

アスカ《オンライン就職フェア相談窓口》

エリア情報

大阪府・兵庫県

募集対象

保育士・幼稚園教諭・看護師・栄養士・調理師など

雇用形態

正社員、パート、契約社員

学校法人 城地学園

はじめまして!学校法人 城地学園です。河内長野市にある認定こども園と枚方市に幼稚園があります。子ども達にのびのびと園生活を過ごせるように広い園舎、広い園庭を整備し、先生方が快適に安心して業務にあたることができるように全室にエアコンを完備し、エレベーターや駐車場、防犯カメラ、オートロック等も設置しています。教育方針につきましては、「幼児は未熟ではありますが、激しく求め最も発達する」ことを信じ、「総合幼児教育」(動き、ことば、リズム活動)を通じて、子ども達の欲求を満たしながら、感覚を養い、一生の基盤となるちからが育まれていくことを目指して活動しています。

園名

くすのき幼稚園・楠京阪幼稚園

エリア情報

河内長野市・枚方市

募集対象

保育士・幼稚園教諭

雇用形態

正社員、パート

ぬくもりのおうち保育 株式会社

子どもにとってのその人らしさ =『あるがままを発揮できること』 ぬくもりのおうち保育では、『子どものあるがままを受け止められる環境』を提供し、 一人ひとりの人格や人権を大切にします。 園の数は全国に45園。認可保育園や企業主導型保育施設があります。 ぬくもりのおうちでは共に子育てをするパートナーとして、 「みんなのおうち」というコンセプトのもと、 安心できる環境を提供します。

園名

大阪・兵庫エリアの小規模保育園

エリア情報

大阪 兵庫

募集対象

保育士・栄養士・調理員

雇用形態

正社員、パート

株式会社 成学社

かいせい保育園・かいせいプチ保育園・アイテラス保育園は幼小中高一貫教育を モットーとする開成教育グループが運営する認可保育園です。 安定した生活リズムの中で、 「自ら学び、生きる力」を育み園児たちの様々な能力を最大限に高めます。 福利厚生もしっかりしていて、 園児たちだけでなく職員にも優しい保育園です。 残業も少なく、借り上げ社宅制度にも対応しており、大阪市を中心に小規模保育園9園と中規模保育園8園合計17園を運営しております。

園名

かいせい保育園・かいせいプチ保育園・アイテラス保育園

エリア情報

大阪・兵庫

募集対象

保育士

雇用形態

正社員、パート

社会福祉法人 檸檬会

私たちは、親や家族だけでなく子どもに関わる全ての人が、子育てに喜びを持てる社会の実現を目指し、前例に捉われることなく、将来を見つめながら、事業を通して社会に新しい価値を生み出す法人でありたいと考えています。それは、私たちの目の前に居る子どもはもちろん、今ここに居ない子や未来の子どもたち、そして彼らの住む未来の地球全体のことも視野に入れた事業でなければならないと考えます。

園名

全国58カ所(大阪府・和歌山県・京都府・千葉県・東京都など)

エリア情報

和歌山県・大阪府

募集対象

保育士・幼稚園教諭

雇用形態

正社員、パート、契約社員

社会福祉法人 博光福祉会

私たちは「みんなのやさしい家づくり」を通じて、「笑顔」を届けます。 夢・笑顔・ふれあいがあたりまえの、全ての人に『やさしい施設』でありたいと思っています。 関西にて保育施設16ヶ園運営中です

園名

大阪・兵庫・京都エリア 14施設

エリア情報

大阪・兵庫・京都

募集対象

保育士・幼稚園教諭

雇用形態

正社員、パート

学校法人 ルンビニ学園

創立45年、幼稚園から認定こども園に移行し、7年を迎えます。仏教的情操教育を基盤とした心の教育を通し「命の大切さ」を学び、子どもたちの豊かな心とからだを育てます。

園名

認定こども園 光明台幼稚園

エリア情報

大阪府

募集対象

保育士・幼稚園教諭

雇用形態

正社員、パート

株式会社 興学社

生涯教育を推進する興学社学園は、学習塾・予備校・英会話スクール・PCスクール・日本語学校・放課後等デイサービスなどを運営する総合教育機関です。 放課後等デイサービス「わくわくクラブ」は関東に4校、関西に3校を展開しております。お子さまの個性を大切に、様々なカリキュラムを通じて「できた!」「すごいね!」の体験を積み重ね、成長する力を引き出します。

園名

興学社学園 わくわくクラブ

エリア情報

大阪府・兵庫県

募集対象

保育士・児童指導員

雇用形態

正社員、パート

社会福祉法人 森友会

社会福祉法人森友会は、東京、名古屋、兵庫、福岡及び大分で認定こども園と認可保育所を31園、設置・運営しています。来春、32園目となる「あかるい森保育園」を尼崎市内に開設します。 森友会ではどの園でも、子どもたちが「誉める保育」「夢中になって遊べる環境」「異年齢保育」を通じて”好き”を見つけられるよう努めています。

園名

あかるい森保育園

エリア情報

兵庫県・大阪府

募集対象

保育士・幼稚園教諭

雇用形態

正社員、パート

社会福祉法人 白水福祉会

【堺市】【八尾市】 (城山台こども園)  年齢層豊かな職員構成で、各自の得意分野を発揮して教育保育活動を協力して行っています。8時間勤務の中で日々休憩も確保し、有給休暇は100%取得となっています。 こども同士、特に異年齢の関わりを大切にすることで、つながりが深まり、卒園後もボランティアとして参加して貰えるなど姿も見られるなど、長期的な子どもの育ちに関わることが出来ます。 長く在職している職員も多く、園の郵便受けに卒園児が手紙を投函や、保護者と共に会いに来てくれ成長した姿を見せてくれることもあります。 卒園児が同僚、仲間として帰ってきたり、父や母になって戻ってきてくれることも多くなっています。長い歴史の中でたくさんのつながりやご縁をいただきながら、こども達の成長と永くかかわることができるこども園です。  (三原台こども園)  泉北ニュータウン泉ヶ丘エリアに位置し、緑豊かな環境に囲まれて活動しています。  幅広い年齢層で支えあいながら、思いやりの心を大切に、お互いを尊重して相互関係を育みながら、未来を担う子どもたちと一緒に成長しています。貴方も、笑顔あふれるこども園で、やる気!元気!前向き!な職員と一緒に、仕事にやりがいを感じてみませんか? 有給休暇100%消化、産休・育休制度など、様々な福利厚生も充実しています。 苦手なことがあっても大丈夫。是非、一度、当園を見に来て下さい。待っています。 (あい桂こども園) あい桂こども園は、八尾市の北部にある のどかな園です。 園児は現在124名、職員は40名在籍しており、0歳児クラスから5歳児クラスまで1学年1組ずつで構成しています。 職員同士も仲が良く、より良い楽しい園になれるように切磋琢磨しています。 是非一度お話ができればと思います。よろしくお願い致します。

園名

城山台こども園/三原台こども園/あい桂こども園

エリア情報

大阪府

募集対象

保育士・幼稚園教諭

雇用形態

正社員、パート

学校法人 成城学園

【広々とした空間で様々な体験を】 子どもたちの毎日を特別な毎日に。 園庭に大木があったり、秘密基地のような空間があったり、果物の木があったり、とにかく子ども達が毎日ワクワクするような環境が整えられています! ぜひ実際に園内をご覧頂きたいです。 気になる事は何でもお答えするので、気軽にお話ししましょう! 職員一同みなさんとお話しできる事を楽しみにお待ちしております☆

園名

日吉幼稚園

エリア情報

大阪府

募集対象

保育士・幼稚園教諭・栄養士

雇用形態

正社員、パート

ご利用方法

面談可

面談をしたい方は「面談可」のブースに入っていただき、「商談予約」のボタンをクリックしてください。

面談中

ほかの参加者が面談中となります。面談可になるまで今しばらくお待ちくださいませ。

準備中

現在準備中となります。面談可になるまで今しばらくお待ちくださいませ。

終了

面談は終了しました。