2022年6月19日(日 曜日)開催



京都・滋賀会場



京都・滋賀会場のオンラインフェアは下記日程をもちまして終了しました。

開催日時

2022年06月19日 12時

2022年06月19日 16時

参加法人一覧

(3法人参加)

医療法人社団 石鎚会

京田辺市にある企業主導型保育園です! 園児定員は115名。職場の雰囲気は和気あいあいとして、労働環境も整っており、お互いに支え合いながら働いています。 綺麗な園舎で、子どもたちがのびのびと過ごせるような保育を行っています。 子どもたちの笑顔のために、一緒に働きましょう♪ 法人詳細はこちら☆ https://www.sekitetsukai.kyoto/hoikuen/

園名

やすらぎ保育園

エリア情報

京都府全域

募集対象

保育士

雇用形態

正社員、パート

株式会社 HOPPA

〈ひとりひとりを大切にする保育〉これが私たちHOPPAの保育理念です! これは先生たちも一緒。先生たちが心に余裕を持って子どもたちと共に成長できる保育園でありたいなと思っています。是非一度HOPPAの魅力をお伝えさせてください! HOPPAは関東エリア~沖縄エリアまで全95園☆その為、京都府・滋賀県以外でのご勤務希望の方もご相談ください。小規模保育園・認可保育園・幼稚園・こども園などの複数の施設がありますよ!

園名

HOPPA大将軍

エリア情報

滋賀・京都エリア(滋賀18園・京都2園に園がございます!)

募集対象

保育士 (期中の方は勿論、2023年春入社の方も大歓迎です!)

雇用形態

正社員、パート、契約社員

株式会社アスカ京都支店 相談窓口

株式会社アスカ京都支店の相談窓口です! 就職・転職をお考えの方、何から始めたら良いのか分からない方など、なんでもお気軽にご相談ください♪

園名

京都滋賀エリア オンラインフェア相談窓口

エリア情報

京都・滋賀全域

募集対象

保育士、幼稚園教諭、看護師、栄養士、調理師など

雇用形態

正社員、パート、契約社員

ご利用方法

面談可

面談をしたい方は「面談可」のブースに入っていただき、「商談予約」のボタンをクリックしてください。

面談中

ほかの参加者が面談中となります。面談可になるまで今しばらくお待ちくださいませ。

準備中

現在準備中となります。面談可になるまで今しばらくお待ちくださいませ。

終了

面談は終了しました。