2022年7月16日(土 曜日)開催



宮城会場



宮城会場のオンラインフェアは下記日程をもちまして終了しました。

開催日時

2022年07月16日 13時

2022年07月16日 16時

参加法人一覧

(6法人参加)

社会福祉法人 にじいろ会

日常のあそびを大切にしながら、自分らしくあること・自分の意思で自由に選択できること・意欲を尊重することの保育を日々模索し、楽しんでます。さぁ、今日は何してあそうぼうかな? ~グループ園として(株)ちゃいるどらんど、(有)カール英会話ほいくえんと連携をとってます~

園名

あそびまショー保育園

エリア情報

宮城県仙台市内

募集対象

雇用形態

正社員、パート、契約社員

株式会社 ウィル

2018年4月に1園目を開園し、今年で5年目に入った保育園Colorsです。現在、小規模認可保育園2園、子育て支援ハウス1園を運営しております。                                 令和5年4月に0歳児~5歳児・定員60名の中規模型認可保育園を柴田町槻木に開園致します!

園名

カラーズふなおか園/カラーズしろいし園/カラーズつきのき園(オープン予定)

エリア情報

宮城県内

募集対象

保育士/栄養士/調理師/調理員

雇用形態

正社員、パート

社会福祉法人 あおば厚生福祉会

『~まずはあなたの笑顔から~』を基本理念に、まずは職員が安心して働くことができる環境や福利厚生に力を入れております!(給食代無料!住宅手当や、法人全額負担の医療保険の加入など) そして令和5年4月から”中田なないろ保育園”が新規オープン☆ オープニングスタッフを募集中です!年度途中入職者大歓迎です♪

園名

榴岡なないろ保育園/富沢みなみ保育園/鹿野なないろ保育園/中田なないろ保育園

エリア情報

宮城県仙台市内

募集対象

保育士/看護師/栄養士/調理師

雇用形態

正社員、パート

社会福祉法人 たちばな会

沢山の「不思議」と「夢中」を通して子どもたち一人ひとりが自分だけの種を見つけのびのびと育てる手助けをする。 子どもの「?」や「!」を引き出す声かけや、礼のきほんを育てるあいさつと姿勢の習慣、一人ひとりが「わたしっていいな」と思える空気づくりを大切にしています。

園名

菜の花保育園/富ケ丘菜の花保育園/すみれの花保育園

エリア情報

募集対象

保育士・幼稚園教諭一種・幼稚園教諭二種

雇用形態

正社員、契約社員

アートチャイルドケア 株式会社

「すべての人が自分らしく生きることのできるインクルーシブな社会へ」働きながら子育てをする女性・保護者を応援したいという創業者の想いからスタートしました。様々なタイプの保育所・事業発達支援教室を運営しており、宮城県内は院内保育園・事業所内保育園・小規模認可園を展開しています。

園名

東北大学青葉山みどり保育園/東北大学星の子保育園/東北大学川内けやき保育園/アートチャイルドケア仙台泉中央保育園/西仙台病院みどり保育室/東北薬科大学病院院内保育室ぷくぷく

エリア情報

宮城エリア

募集対象

保育士

雇用形態

正社員、パート

株式会社アスカ仙台支店 就職フェア事業部

アスカ仙台支店です! オンラインフェアでご不明点ありましたら お気軽にお立ち寄り下さい☆ ※事前予約ブース訪問の特典対象外です TEL:0120-777-277

園名

エリア情報

宮城県内

募集対象

雇用形態

ご利用方法

面談可

面談をしたい方は「面談可」のブースに入っていただき、「商談予約」のボタンをクリックしてください。

面談中

ほかの参加者が面談中となります。面談可になるまで今しばらくお待ちくださいませ。

準備中

現在準備中となります。面談可になるまで今しばらくお待ちくださいませ。

終了

面談は終了しました。