2022年9月11日(日 曜日)開催



東京(多摩地域)会場



東京(多摩地域)会場のオンラインフェアは下記日程をもちまして終了しました。

開催日時

2022年09月11日 10時

2022年09月11日 16時

参加法人一覧

(6法人参加)

社会福祉法人 豊仁会

社会福祉法人豊仁会、小平市に3園運営している法人です。 保育方針は「成すことによって学ぶ」 子どもだけでなく職員もいろいろなことを経験して成長できる保育園です。体育指導・英語指導・お能も取り入れています。

園名

小平にこにこ保育園、花小金井にこにこ保育園、仲町にこにこ保育園

エリア情報

東京都(小平市)

募集対象

保育士

雇用形態

正社員、パート、契約社員

社会福祉法人 太和会

社会福祉法人 太和会は、多様な福祉サービスがその利用者の意向を尊重して総合的に提供されるよう創意工夫することにより、利用者のみなさまが、個 人の尊厳を保持しつつ、心身ともに健やかに育成されるよう支援することを目的として、健全なる社会福祉事業を行います。

園名

美山保育園、静教保育園、八木町学童保育所、美山小学童保育所

エリア情報

東京都(八王子市)

募集対象

保育士・幼稚園教諭、放課後児童支援員、看護師・保健師

雇用形態

正社員、パート

宗教法人 妙経寺

お寺が運営している認可保育園です。 産休・育休を積極的に取り入れる環境にした事で、育児中の先生もたくさん働いています。 先生たちがイキイキと働ける職場であることが、結果的に良い保育につながると信じています。 一緒に楽しく働ける方、ぜひお声がけ下さい。

園名

まや保育園

エリア情報

東京都(八王子市)

募集対象

保育士

雇用形態

正社員、パート

株式会社アスカ八王子支店 相談窓口

オンラインフェアの相談窓口です! お仕事探しに関してのアドバイス・悩みの相談などなんでも受け付けております!お気軽にお立ち寄り下さいね♪ またフェアにご参加頂く中で、 ・ブースの入り方や他ブースの回り方が分からない ・希望法人の予約がいっぱいで入れない ・ZOOMの接続や不具合が出た など 分からないことがありましたらご相談下さい♪ ※こちらのブースは特典対象外です。

園名

株式会社アスカ八王子支店 相談窓口

エリア情報

東京都内

募集対象

保育士、幼稚園教諭、看護師、栄養士、調理師など

雇用形態

社会福祉法人 菊美会

社会福祉法人菊美会の経営理念は『私たちは若い世代を応援し、思いやりがあり、元気で明るく頑張る子どもたちを育て、未来へつなげていきます』を基本とし、様々な事業を行っています。 また地域とのかかわりを大切にし、保護者と保育園がしっかりと信頼しあいより良い保育そして安心安全な保育につなげていきます。

園名

日野第二保育園、たかはた北保育園、 恋ヶ窪保育園、日野駅前かわせみ保育園、むこうじま保育園、ほんだ保育園

エリア情報

東京都(日野市・国分寺市)

募集対象

保育士

雇用形態

正社員、パート

こどもの森グループ

東京、神奈川、千葉、埼玉に保育園、児童館学童等を200施設以上運営! あなたに合った保育園がきっと見つかります! 一緒に「自分のこどもを入れたい園」を創りましょう!

園名

こどもの森グループ

エリア情報

東京都全域、埼玉県、千葉県、神奈川県

募集対象

保育士、栄養士、看護師など

雇用形態

正社員、パート

ご利用方法

面談可

面談をしたい方は「面談可」のブースに入っていただき、「商談予約」のボタンをクリックしてください。

面談中

ほかの参加者が面談中となります。面談可になるまで今しばらくお待ちくださいませ。

準備中

現在準備中となります。面談可になるまで今しばらくお待ちくださいませ。

終了

面談は終了しました。