2022年9月23日(金 曜日)開催



相模原会場



相模原会場のオンラインフェアは下記日程をもちまして終了しました。

開催日時

2022年09月23日 13時

2022年09月23日 16時

参加法人一覧

(14法人参加)

学校法人 川崎学園

子ども・先生・親の三者が一体となって成長する「三位一体」の教育活動の実現に向かって日々邁進しています! 互いに助け合い、どんな時でも明るく!元気に!をモットーにワンチームで仕事しています! 是非!一度お越しください。

園名

つくしの幼稚園

エリア情報

神奈川県内

募集対象

保育士/幼稚園教諭

雇用形態

正社員、パート

学校法人 相模中央学園

バランスのとれた豊かな環境と経験の場を設定し、 骨太で根っこの広がりが大きい、清く・正しく・健やかな人格形成の基礎を培うという理念の元、たくさんの先生方が互いに支えあって働いています! “得意”なことは存分に発揮して、“苦手”なことは互いにフォローしあう。 あなたの個性と長所が生きる、和気藹々とした職場空間です。 中央幼稚園の職員室は、フラットな空間で先生達の声が飛び交っています。 自分専用のロッカーがあり、自然と個を認め合う風土があります。かっこいいユニフォームは、「幼稚園教諭としての自分」と「一女性としての自分」が切り替わるスイッチになり、メリハリを持って働けます。 働きやすさを目指し続ける中央幼稚園で、一緒に働きませんか?

園名

中央幼稚園

エリア情報

募集対象

幼稚園教諭

雇用形態

正社員、パート

株式会社 みらい

相模原市南区に認可保育園,小規模保育園,認定保育室を運営している法人になります♪ ●みらいグループの魅力 職員全体の資質及び専門性の向上を図ることを大事にしている、風通しの良い職場です。 ●みらいグループの目指す姿 子育て家庭の支援を行い、地域に根ざしたアットホームな保育所を目指しております。 ●みらいグループ  みらい保育園・・・認可保育所  保育所みらい相模大野・・・小規模保育所  わくわく保育室・・・相模原市認定保育園

園名

みらい保育園/保育所みらい相模大野/わくわく保育室

エリア情報

東京都,神奈川県内の方

募集対象

保育士資格

雇用形態

正社員、パート

ムック 株式会社

相模原市にある1日定員10名の放課後等デイサービスです。 発達障害のある子ども達や保護者の方に寄り添い安心して利用頂ける施設を創っています♪ 是非お越しください!

園名

わいわいプラス相模原千代田教室

エリア情報

募集対象

保育士・児童指導員・療法士

雇用形態

正社員、パート

株式会社アスカ相模原支店 相談窓口

株式会社アスカ相模原支店の相談窓口です! 就職・転職をお考えの方、何から始めたら良いのか分からない方など、なんでもお気軽にご相談ください♪

園名

アスカ≪オンラインフェア相談窓口≫

エリア情報

神奈川・東京

募集対象

保育士、幼稚園教諭、看護師、栄養士、調理師など

雇用形態

株式会社 ディスカバリープラス

「ディスカバリープラス」という社名には、子どもの可能性を発見(ディスカバリー)し、能力を伸ばす(プラス)ことにより、将来、社会の中で活躍できる人財育成の一翼を担うことで、社会貢献をしたいという強い想いが込められています。 「ディスカバリープラス」が、そんな想いで取り組みたいと考えたのは、発達障害のお子さまと保護者の皆さまのために、質の高い療育プログラムを提供する”児童発達支援スクール”です。 全国に幼児教室を70教室以上展開している㈱コペルの豊富な教材、ハイレベルなプログラムを活かした「コペルプラス」のフランチャイズ教室を、展開いたします。

園名

コペルプラス相模原教室 ・コペルプラス向ヶ丘遊園教室・コペルプラス藤沢教室・コペルプラス中央林間教室・コペルプラス海老名教室・コペルプラス新川崎教室・コペルプラス上永谷教室・ コペルプラス東神奈川教室・ コペルプラス青葉台教室・ コペルプラスセンター北教室・ コペルプラス金沢文庫教室

エリア情報

神奈川県相模原市、神奈川県川崎市、神奈川県藤沢市、神奈川県大和市、神奈川県海老名市など

募集対象

保育士・児童指導員・児童発達支援管理責任者

雇用形態

正社員、パート

学校法人 義澄学園

幼保連携型認定こども園になり6年目、創立60周年を迎えました。 「知」(学ぶ意欲を高める)・「徳」(道徳心と生活習慣)・「体」(体力向上)を年齢に応じて教育・保育の中へ取り入れ全職員で全園児を見守る事ができるように皆で情報を共有して教育・保育を進めています。

園名

認定こども園 相模野幼稚園

エリア情報

募集対象

幼稚園教諭・保育士

雇用形態

正社員、パート

社会福祉法人 真幸会

「今を頑張るお母さまと、子どもの成長を応援する」。 神奈川県平塚市にて保育園4園、学童保育施設6拠点を展開しています。 来春には児童発達支援事業所を開所予定。乳幼児のみでなく就学児童の保育、発達支援、相談事業など、こどもに関わるあるゆるサービスを提供する法人です。

園名

湘南みらい保育園/真土すばる保育園/湘南きらら保育園/花水さくら保育園

エリア情報

神奈川県内外

募集対象

来春卒業予定の学生 保育士有資格者

雇用形態

正社員、パート

幼保連携型認定こども園 むくどりこども園

むくどりこども園へようこそ!   むくどりこども園は「泣いた赤おに」「りゅうの目の涙」等で知られる童話作家、浜田広介さんの記念園です。園名も「むくどりのゆめ」という童話からいただきました。 鬼やりゅうといった民話や昔話の世界では、いつも悪者で人々の嫌われ者でも、本当はやさしい心を持っているのかもしれない…。 私たちはそんな広介童話のメッセージを大事にしながら、先入観で差別しない、偏見を持たない、「素直な心」「善意の心」を、子どもたちにも育んでいきたいと願っています。

園名

幼保連携型認定こども園 むくどりこども園

エリア情報

神奈川県 東京都

募集対象

保育士資格をお持ちの方 幼稚園教諭免許をお持ちの方も可

雇用形態

正社員、パート

社会福祉法人 知足会

当園は健康で「明るく、やさしく、正しく、仲よく」をモットーに、素直なやさしい「よい子」を育てます。 また自然とのふれあいを大切にし、のびのびと遊べる環境を大切にし、集団の場で自発性、社会性を養っています。 「心と身体」の健全な発達を図り、心の温かい、やさしい子を育みます。

園名

二宮保育園

エリア情報

募集対象

雇用形態

正社員、パート

株式会社 ストーブカンパニー

"こどもに寄り添い「幸せのねっこ」を育てる"をモットーに、藤沢市を拠点とし認可・小規模・企業主導型保育園を7園運営しています! 脳科学を元にした《脳育》に取り組んでいて、絵・そろばん・歌・カード遊びなどを通して、遊びながら子どもたちの心と体と脳を育んでいます。 子どもを幸せにするならまずは先生が幸せじゃなくっちゃ! 事務仕事などをICT化にすることで先生の負担を減らすなど、先生への思いやりたっぷりの会社です。 是非お話しましょう!

園名

湘南台よつば保育園、湘南台よつば保育園Plus、よつば保育園Ours藤沢

エリア情報

神奈川県藤沢市内

募集対象

保育士 ※学歴・経験不問

雇用形態

正社員、パート

社会福祉法人 勇能福祉会

高い志と深い思索の人になるための資質を育てるのが基本理念です。 「なぜだろう」と不思議に思う心を持ち続けられる人になることを願う

園名

十六山保育園/十六山病児保育室Bambini(バンビーニ)

エリア情報

大和市・町田市・相模原市など

募集対象

保育士資格のある方 *病児保育室については看護師資格の方のご応募も可能です!

雇用形態

正社員、パート

相模原市就職支援センター

相模原市就職支援センターでは、無料にて就業支援事業を実施しております。 資格・経験の活かし方に迷われたり、どうやって希望園を決めるべきか、 就職に関するお悩み、一緒に考えていきますので何でもご相談下さい。

園名

エリア情報

相模原市

募集対象

雇用形態

正社員、パート、契約社員

株式会社 夢のいろ

「私たちは一人一人の子どもの笑顔を大切にし、主体性を尊重することで生きる力を育みます」 ゆめいろこども園のホームページをぜひご覧ください。 https://yumenoiro.com/ 来年度4月から若干名募集していますので、お気軽にご来訪下さい。

園名

ゆめいろこども園

エリア情報

神奈川県内

募集対象

保育士・幼稚園教諭免許をお持ちの方。取得見込みのある方

雇用形態

正社員

ご利用方法

面談可

面談をしたい方は「面談可」のブースに入っていただき、「商談予約」のボタンをクリックしてください。

面談中

ほかの参加者が面談中となります。面談可になるまで今しばらくお待ちくださいませ。

準備中

現在準備中となります。面談可になるまで今しばらくお待ちくださいませ。

終了

面談は終了しました。