2022年10月22日(土 曜日)開催



茨城会場



茨城会場のオンラインフェアは下記日程をもちまして終了しました。

開催日時

2022年10月22日 10時

2022年10月22日 16時

参加法人一覧

(5法人参加)

学校法人 聖母学園

はじめまして。 聖母幼稚園に興味を持っていただいてありがとうございます。 わたくしたちはキリスト教精神のもと、神さまからいただいた大切な命、一人ひとりを大切に保育をしています。 当園は創立75周年を迎え、多くの方に親しまれている幼稚園です。親子3代で通園される方や、園出身の職員もおります。職員の在職年数も長く、子育てしながら働き続ける環境が整っています。

園名

認定こども園 聖母幼稚園

エリア情報

茨城県

募集対象

保育士、幼稚園教諭

雇用形態

正社員、パート

【オンラインフェア事務局】株式会社 アスカつくば支店

面談・操作方法などフェア開催時のお困りごとはお気軽にお尋ね下さい! ZOOMにうまく繋がらないときは 029-896-5751までお電話ください

園名

エリア情報

茨城県

募集対象

保育士、幼稚園教諭、看護師、栄養士、調理師など

雇用形態

社会福祉法人 土浦愛隣会

長い歴史に育まれた土浦愛隣会保育所は、かけがえのない愛情で出来た柱がいたるところに立っています。子どもたちは愛されているんだという自信に満ち溢れ、どんなことにも前向きです。様々な体験の中で基本的生活習慣を身につけ、自立した子どもたちに育つようしっかりと支えていきたいと考えています。

園名

土浦愛隣会保育所・あゆみ保育園・愛保育園

エリア情報

茨城県

募集対象

保育士

雇用形態

正社員、パート

社会福祉法人 仲田会

子ども達の成長を保障する上で欠かせないものは「環境」です。 私どもは、「安心して関わることができる保育士」「おもいっきり遊ぶことができる場所」「心も体も満足できる食事」これら3つの環境を大切にし、一瞬一瞬を輝きながら力強く生きている子ども達と生活しております。 当園のより良い環境の中で、子ども達自身が主体的に体験や経験を積み重ね、学びの志向性を生み、育むことで人間形成の「根っこ」の部分を育てる援助をしていきます。 インスタでミーム保育園を検索!

園名

ミーム保育園

エリア情報

茨城県

募集対象

保育士・看護師・栄養士

雇用形態

正社員、パート

株式会社 ゼンショーホールディングス

「かがやき保育園」はゼンショーグループ従業員向けの企業主導型保育施設です。 保育者が働きやすい環境を重視していることから、開園時間を8時から19時の11時間としています。子育て中の保育士も気兼ねなく働ける環境で、自身のお子様も預けられます。持ち帰り仕事は厳禁。サービス残業もありません。 定員も19人までの小規模であることから子どもに寄りそった保育ができます。 小規模でありながら調理室も完備し、手作り給食を提供。ゼンショーグループならではのこだわりメニューになっています。 また、ヨコミネ式教育を取り入れ、子どもの才能を引き出して伸ばしていくことを実現。落ち着いた雰囲気の中にやる気あふれる子どもたちで活気のある園です。

園名

エリア情報

茨城県

募集対象

雇用形態

正社員、パート

ご利用方法

面談可

面談をしたい方は「面談可」のブースに入っていただき、「商談予約」のボタンをクリックしてください。

面談中

ほかの参加者が面談中となります。面談可になるまで今しばらくお待ちくださいませ。

準備中

現在準備中となります。面談可になるまで今しばらくお待ちくださいませ。

終了

面談は終了しました。