2022年10月23日(日 曜日)開催



横浜会場



横浜会場のオンラインフェアは下記日程をもちまして終了しました。

開催日時

2022年10月23日 12時

2022年10月23日 16時

参加法人一覧

(11法人参加)

株式会社 ディスカバリープラス

「ディスカバリープラス」という社名には、子どもの可能性を発見(ディスカバリー)し、能力を伸ばす(プラス)ことにより、将来、社会の中で活躍できる人財育成の一翼を担うことで、社会貢献をしたいという強い想いが込められています。 「ディスカバリープラス」が、そんな想いで取り組みたいと考えたのは、発達障害のお子さまと保護者の皆さまのために、質の高い療育プログラムを提供する”児童発達支援スクール”です。 全国に幼児教室を70教室以上展開している㈱コペルの豊富な教材、ハイレベルなプログラムを活かした「コペルプラス」のフランチャイズ教室を、展開いたします。

園名

コペルプラス新川崎教室・コペルプラス上永谷教室・ コペルプラス東神奈川教室・ コペルプラス青葉台教室・ コペルプラスセンター北教室・ コペルプラス金沢文庫教室・ コペルプラス相模原教室 ・コペルプラス向ヶ丘遊園教室・コペルプラス藤沢教室・コペルプラス中央林間教室・コペルプラス海老名教室

エリア情報

神奈川県横浜市、神奈川県川崎市

募集対象

保育士・児童指導員・児童発達支援管理責任者

雇用形態

正社員、パート

株式会社日本保育サービス

全国300施設以上運営しており、ご自宅の近くから保育園をお探しできます。 年休124日、有休は入社後即日10日付与で休暇制度も充実しています。 ワークライフバランスを大切にしたい方にぴったりです。 残業月平均3.9時間、持ち帰り仕事なし、業務のICT化を進めているため時間のかかる事務作業を効率化しています。 年間100前後の研修があり、初心者やブランクのある方でも安心してお仕事始められます! 職場環境への取り組みが評価され、「プラチナくるみん」認定を取得しております。

園名

神奈川県内約30施設!希望の地域のお話ができます!【運営施設】アスク大船保育園 ・アスク戸塚保育園・アスク新杉田駅前保育園 ・アスク新杉田保育園 ・アスク本牧保育園・アスク山下町保育園 ・アスク馬車道保育園 ・GENKIDSいずみ中央保育園 ・GENKIDS緑園都市保育園 など…

エリア情報

神奈川県全域

募集対象

保育士

雇用形態

正社員、パート、契約社員

アートチャイルドケア株式会社

アート引越センターのグループ会社です。 私たちは働きながら子育てをする女性・保護者を応援したいという創業者の想いからスタートしました。 日本一保育者が働きやすい会社を目指し、様々な制度を整えております。

園名

アートチャイルドケアは神奈川県に5園運営しております!

エリア情報

神奈川県全域

募集対象

保育士

雇用形態

正社員、パート

ネスグローバル株式会社(保育園)

これから”国際人”へ育つ皆様へ。 It is never too old to learn (勉強するのに遅いということは決してない) 私が一番大好きな英語のことわざです。 世界中でコミュニケーションを取るために最も大切な言語習得。その一歩を今から踏み出しましょう!

園名

横浜たまプラーザ校、世田谷駒沢校,、五反田校

エリア情報

神奈川県全域

募集対象

保育士

雇用形態

正社員、パート

株式会社 メディカルアーツ

川崎市を中心に、児童発達支援や放課後等デイサービスといった児童福祉事業を展開しています。保育士資格を活かして働く事ができます!

園名

・ホップステップ放課後等デイサービス元住吉校 ・ 児童発達支援ぐんぐん 元住吉校 ・ホップステップ放課後等デイサービス 新城校 ・ホップステップ放課後等デイサービス 新川崎校

エリア情報

神奈川県全域

募集対象

・児童発達支援管理責任者 ・児童指導員 ・保育士

雇用形態

正社員、パート

社会福祉法人 愛誠会 アイ保育園

社会福祉法人愛誠会は介護・福祉サービスを提供し、高齢者施設や障害児施設、保育施設を運営しています。 当園は京浜急行線【新馬場駅】にある定員60名の認可保育園です。 神奈川県からも通勤しやすく、借り上げ社宅や住宅手当もあるので転居される方も大歓迎です! ・園是に基づく愛情あふれる環境の内、心に重きをおいた保育を行うことで子どもと家庭と社会に貢献する ・子ども一ひとりの人格を尊重し、発達に応じた保育を提供することを保育理念としています。 「育ち合い」「触れ合い」「認め合い」を大切にながら保育をしています。

園名

アイ保育園

エリア情報

神奈川県・東京都

募集対象

保育士

雇用形態

正社員、パート、契約社員

社会福祉法人 ぷらいむキッズ

「ミライを誇れるシゴトをキミと」     皆さんは『保育』からイメージすることは何でしょう。 私たちの考える『保育』とは、子どもたちの未来を担う存在の可能性をひろげること。 そしてそこに関わるあなたたちの可能性もひろげ続けること。   ミライに誇れるシゴトを一緒に始めましょう。 

園名

・みなみがわら保育園 ・かしまだ保育園 ・ひよし保育園 ・やまた保育園

エリア情報

神奈川県全域

募集対象

保育士

雇用形態

正社員、パート、契約社員

株式会社 愛嬰

当法人は研修制度がしっかりしていますので、新卒の方、中途入社の方、未経験の方、ブランクがある方、大歓迎です。かわいい子ども達の笑顔に囲まれながら一緒にがんばっていきましょう。 横浜園は企業主導型保育園、園児定員78名です。 目黒園は新規開園の保育園です。一から一緒につくりあげていきましょう。

園名

愛嬰幼保学園 横浜園

エリア情報

神奈川県全域

募集対象

保育士・幼稚園教諭

雇用形態

正社員、パート、契約社員

社会福祉法人西谷梅の木福祉会

園児が生き生きと生活しその秘められた可能性を伸ばして、 望ましい未来を作り出す力の基礎を培うために 3つの目標を掲げます。 ・適切な環境のもとで、基本的な生活習慣を身につけ、  豊かな心を育て、集団活動の中で協調性や自主性を高める。 ・地域での行事や活動の体験を通し、人々との触れ合いを大切にする心を養う。 ・明るい子(心情)元気な子(意欲)素直な子(態度)を、心身の発達を目指した  当園のスローガンとして一人ひとりの健やかな成長を願う視点とする。

園名

梅の木保育園

エリア情報

神奈川県全域

募集対象

保育士

雇用形態

正社員、パート、契約社員

オクシイ株式会社

当社は「『働く』に彩りを、『人生』に潤いを」を企業理念とし、保育サービス付シェアオフィスを運営しています。子どもの近くで、保護者が自分らしいキャリアを歩めるよう支援しています。 当社の設立は、子育てと仕事の両立の難しさを自身の体験から感じた代表が、ママを助ける場所を創りたいと思ったことに端を発しました。 その時の気持ちを原点として今でも大切にし、お預かりするお子様はもちろんのこと、保護者との繋がり・信頼関係を大切にしています。

園名

マフィス横濱元町 マフィス白楽ナーサリー 

エリア情報

神奈川全域

募集対象

保育士

雇用形態

正社員、契約社員

フェア相談窓口 (株式会社アスカ 横浜会場)

当日なにをきけば良いか?なにを知れるか? など何でも聞いてください(^^)

園名

横浜会場

エリア情報

神奈川県全域

募集対象

保育学生・保育士・幼稚園教諭・調理師・栄養士・看護師・子育て支援員

雇用形態

正社員、パート、契約社員

ご利用方法

面談可

面談をしたい方は「面談可」のブースに入っていただき、「商談予約」のボタンをクリックしてください。

面談中

ほかの参加者が面談中となります。面談可になるまで今しばらくお待ちくださいませ。

準備中

現在準備中となります。面談可になるまで今しばらくお待ちくださいませ。

終了

面談は終了しました。