新潟

新潟エリアの保育園・幼稚園を対象に
zoomを使ったオンラインでのフェアを開催致します。

開催時間

2021年09月20日

2021年09月20日 13時〜16時(最終入場16時)

社会福祉法人鷹優福祉会

法人詳細

法人名 社会福祉法人鷹優福祉会 こども園トキめき
法人住所 新潟県 新潟市江南区亀田四ツ興野 4-5-27
法人詳細

当法人は、子どもたちが未来に向かって毎日心躍らせ、胸トキめかせて駆け込んでくるような施設でありたいと願っております。春はお花見、夏はどろんこ、秋は栗拾い、冬はそり遊びと、季節を感じられる遊びを大切に過ごします。そういった遊びを充分満足したら、絵画や習字、体操といった、バーチャルな世界ではなく自分自身の感覚や経験、友だちとの関わり大切にしながら園生活を過ごしていきます。

園バスには日本昔話や西洋のおとぎ話がたくさん描かれています。どうぞ園見学がてら、いくつのお話が描かれているか数えにおいでください。

もっと見る

ブース詳細

ブース名 社会福祉法人鷹優福祉会
募集エリア 新潟市
ブース詳細

こども園未来へ 
定員140名 
新潟市中央区京王1丁目7番13号 
新潟駅南口より車で10分。 
新潟南保育園として昭和54年創設、平成29年4月改築し令和3年4月より認定こども園として新たなスタートラインに立ちました。

こども園トキめき 
定員110名 
新潟市江南区亀田四ツ興野4丁目5番27号 
亀田駅より徒歩15分、姉妹園未来へより車で10分。 
子育て世帯の多い地域の一助になればと、平成25年4月に創設開園しました。園庭で四季折々の木々のもとに虫探しや雪遊びといった季節の遊びを展開し、両施設とも園バスに乗っての園外保育ではその時期ならではの遊びや体験を大切にしています。

もっと見る

募集対象

新卒の方や子育て世代中の方と、多くの職員の方にお勤め頂いておりますが、その中で子育て中の保育者も多数おられます。それぞれが調整し合い、年次有給休暇を活用しながらお仕事と家庭の両立を行っております。また、学びの機会も積極的に行い、お互いに刺激あいながら良い関係の構築を目指しております。

もっと見る

オンラインルーム一覧

新潟会場のオンラインフェアは下記日程をもちまして終了しました。

開催日時

2021年09月20日 13時

2021年09月20日 16時

オンライン面談のご利用方法

面談可

面談をしたい方は「面談可」のブースに入っていただき、「商談予約」のボタンをクリックしてください。

面談中

ほかの参加者が面談中となります。面談可になるまで今しばらくお待ちくださいませ。

準備中

現在準備中となります。面談可になるまで今しばらくお待ちくださいませ。

終了

面談は終了しました。

その1

参加申込をする

お名前等の必要事項をご入力ください。

その2

参加したいフェアの
事前予約をクリック

ご希望のフェア事前予約をクリックすることで予約が完了し、予約特典を受けることができます。

その3

ZOOMのダウンロードを
済ませて当日参加

事前にZOOMのインストールをしておくことで当日スムーズに参加ができます。

オンライン面談を行う上でご用意いただきたいもの

マイク・カメラ・スピーカー機能がついたPCまたは、スマートフォンをご用意ください。
また、オンライン面談には、ZOOMアプリのインストールが必ず必要となります。
ZOOMの利用が初めての方やZOOMの使用方法に不安のある方は、事前に下記のZOOM公式サイトより参加方法をご確認ください。

 ZOOM公式サイト ミーティングに参加する方法はこちら

オンラインフェア参加に際し、zoomというビデオ通話アプリを使用します。事前にアプリ(無料)のダウンロード等の準備が必要ですので、フェア当日までにアプリのダウンロードと事前テストをお願いします。

基本的に入退場は自由ですが面談中の故意な離脱(体調不良時や電波障害等は除く)はお控えください。