広島

広島エリアの保育園・幼稚園を対象に
zoomを使ったオンラインでのフェアを開催致します。

開催時間

2021年10月31日

2021年10月31日 13時〜17時(最終入場17時)

社会福祉法人 広島光明学園

法人詳細

法人名 社会福祉法人 広島光明学園
法人住所 広島県 広島市東区 牛田本町5丁目1−2
法人詳細

☆年間125日以上の休暇取得可能+残業ほぼなし!
☆年次有給休暇の取得率70%以上!
☆ピアノが弾けなくても大丈夫です!
☆希望休、時間休取得可能♪

・スタッフが働きやすい環境を整えています。
・アプリを使用し、書き物などの負担を軽減しています。
・ご希望のクラス(0~6歳)に配属できるように毎年聞き取りを行っています。スタッフのやりたい事や気持ちを大切にしています。

* 働きやすさを重視している当園では、昇給(年1回)、賞与(年3回)をはじめとした充実の待遇をご用意しています!
* 牛田地区に単身寮もあり(自己負担月2万円)、一人暮らしを希望する方や新卒のサポートも充実しています!
* 特別有給休暇(☆誕生日はお休みあり☆)
* 無料早番朝食あり+スナックバーあり
* 二輪車(バイク、自転車)は無料駐車場あり


・認定こども園 (幼稚園+保育園) 、幼稚園のみの資格をお持ちの方も大歓迎です。

・小規模保育所 ( 園児0歳〜2歳の19名 )、毎日18時までの勤務をご希望の方。

・企業内保育所 ( 園児0歳〜6歳の19名 )、毎日18時までの勤務をご希望の方。

・小学生の学童保育 ( 1年生〜6年生)、学童支援員や保育士をお持ちの方。

☆ 育児・介護休暇や住宅・扶養手当を設け、家庭のある方も安心して働けるよう配慮しています。同施設内でお子様を預けながら勤務が可能です!

☆お子様の学校行事や、病欠などの急なお休みにも対応しています。


担当 村上より
当園は、働き方改革に積極的に取り組んでいる保育園です♪
有給休暇が入社初日から付与されたり、全職員さんが有給消化できるようお休みの取りやすい環境を整備したりと職員さんが働きやすい職場環境が魅力です☆
オン・オフのメリハリをつけて働きたい方に大変オススメです♪

もっと見る

ブース詳細

ブース名 社会福祉法人 広島光明学園
園名 広島光明学園、牛田新町光明保育園、広島高陽学園
募集エリア 広島市東区
募集対象

保育士、幼稚園教諭

もっと見る

オンラインルーム一覧

広島会場のオンラインフェアは下記日程をもちまして終了しました。

開催日時

2021年10月31日 13時

2021年10月31日 17時

オンライン面談のご利用方法

面談可

面談をしたい方は「面談可」のブースに入っていただき、「商談予約」のボタンをクリックしてください。

面談中

ほかの参加者が面談中となります。面談可になるまで今しばらくお待ちくださいませ。

準備中

現在準備中となります。面談可になるまで今しばらくお待ちくださいませ。

終了

面談は終了しました。

その1

参加申込をする

お名前等の必要事項をご入力ください。

その2

参加したいフェアの
事前予約をクリック

ご希望のフェア事前予約をクリックすることで予約が完了し、予約特典を受けることができます。

その3

ZOOMのダウンロードを
済ませて当日参加

事前にZOOMのインストールをしておくことで当日スムーズに参加ができます。

オンライン面談を行う上でご用意いただきたいもの

マイク・カメラ・スピーカー機能がついたPCまたは、スマートフォンをご用意ください。
また、オンライン面談には、ZOOMアプリのインストールが必ず必要となります。
ZOOMの利用が初めての方やZOOMの使用方法に不安のある方は、事前に下記のZOOM公式サイトより参加方法をご確認ください。

 ZOOM公式サイト ミーティングに参加する方法はこちら

オンラインフェア参加に際し、zoomというビデオ通話アプリを使用します。事前にアプリ(無料)のダウンロード等の準備が必要ですので、フェア当日までにアプリのダウンロードと事前テストをお願いします。

基本的に入退場は自由ですが面談中の故意な離脱(体調不良時や電波障害等は除く)はお控えください。