茨城

茨城エリアの保育園・幼稚園を対象に
zoomを使ったオンラインでのフェアを開催致します。

開催時間

2021年10月24日

2021年10月24日 13時〜17時(最終入場17時)

相談窓口

法人詳細

法人名 【オンラインフェア事務局】株式会社 アスカつくば支店
法人住所 茨城県 つくば市 研究学園5-20-2
法人詳細

面談・操作方法などフェア開催時のお困りごとはお気軽にお尋ね下さい!
ZOOMにうまく繋がらないときは
029-896-5751までお電話ください

もっと見る

ブース詳細

ブース名 相談窓口
園名 就職についてのお悩みは気軽にこちらへ
募集エリア ※特典対象外です
ブース詳細

オンライン就職・転職フェアの総合窓口です
気軽にお立ち寄りください♪

もっと見る

募集対象

事前予約特典、ブース訪問特典には含みません

もっと見る

オンラインルーム一覧

茨城会場のオンラインフェアは下記日程をもちまして終了しました。

開催日時

2021年10月24日 13時

2021年10月24日 17時

オンライン面談のご利用方法

面談可

面談をしたい方は「面談可」のブースに入っていただき、「商談予約」のボタンをクリックしてください。

面談中

ほかの参加者が面談中となります。面談可になるまで今しばらくお待ちくださいませ。

準備中

現在準備中となります。面談可になるまで今しばらくお待ちくださいませ。

終了

面談は終了しました。

その1

参加申込をする

お名前等の必要事項をご入力ください。

その2

参加したいフェアの
事前予約をクリック

ご希望のフェア事前予約をクリックすることで予約が完了し、予約特典を受けることができます。

その3

ZOOMのダウンロードを
済ませて当日参加

事前にZOOMのインストールをしておくことで当日スムーズに参加ができます。

オンライン面談を行う上でご用意いただきたいもの

マイク・カメラ・スピーカー機能がついたPCまたは、スマートフォンをご用意ください。
また、オンライン面談には、ZOOMアプリのインストールが必ず必要となります。
ZOOMの利用が初めての方やZOOMの使用方法に不安のある方は、事前に下記のZOOM公式サイトより参加方法をご確認ください。

 ZOOM公式サイト ミーティングに参加する方法はこちら

オンラインフェア参加に際し、zoomというビデオ通話アプリを使用します。事前にアプリ(無料)のダウンロード等の準備が必要ですので、フェア当日までにアプリのダウンロードと事前テストをお願いします。

基本的に入退場は自由ですが面談中の故意な離脱(体調不良時や電波障害等は除く)はお控えください。