名古屋

名古屋エリアの保育園・幼稚園を対象に
zoomを使ったオンラインでのフェアを開催致します。

開催時間

2021年10月24日

2021年10月24日 13時〜17時(最終入場16時)

社会福祉法人白帆会

法人詳細

法人名 社会福祉法人白帆会
法人住所 石川県 河北郡内灘町 白帆台2-130
法人詳細

わたしたち白帆会は子どもたちが健やかに、伸びやかに成長発達できるよう、家庭を含めた環境づくりを行ない、良識ある人間を育てる一翼を担います。
科学に裏付けられた高い専門性と優れた人格形成に努めていきます。さらに、周囲に良い種をまき、仕事を通じて自己実現を目指したいと考えます。

もっと見る

ブース詳細

ブース名 社会福祉法人白帆会
園名 名駅南保育園/石ヶ瀬保育園/法人採用担当
募集エリア 愛知県名古屋市中村区(名駅南保育園)/愛知県大府市(石ヶ瀬保育園)
ブース詳細

【名駅南保育園】※2022年4月OPEN予定!
〒450-0003
愛知県名古屋市中村区名駅南三丁目
◎ささしまライブ駅より徒歩10分ほど

【石ヶ瀬保育園】
〒474-0051
愛知県大府市大府町ウド69番地1
◎定員90名

【その他の愛知県内にある保育園】
・しらほ宮根台保育園
〒464-0008
愛知県名古屋市千種区宮根台1丁目5番6号
◎定員60名

・しらほ原保育園
〒468-0015
名古屋市天白区原3丁目1108
◎80名

・しらほ東部保育園
〒470-1101
愛知県豊明市沓掛町小所80番地
◎120名

もっと見る

募集対象

保育士/幼稚園教諭1種・2種/栄養士・調理師・管理栄養士

もっと見る

オンラインルーム一覧

名古屋会場のオンラインフェアは下記日程をもちまして終了しました。

開催日時

2021年10月24日 13時

2021年10月24日 17時

オンライン面談のご利用方法

面談可

面談をしたい方は「面談可」のブースに入っていただき、「商談予約」のボタンをクリックしてください。

面談中

ほかの参加者が面談中となります。面談可になるまで今しばらくお待ちくださいませ。

準備中

現在準備中となります。面談可になるまで今しばらくお待ちくださいませ。

終了

面談は終了しました。

その1

参加申込をする

お名前等の必要事項をご入力ください。

その2

参加したいフェアの
事前予約をクリック

ご希望のフェア事前予約をクリックすることで予約が完了し、予約特典を受けることができます。

その3

ZOOMのダウンロードを
済ませて当日参加

事前にZOOMのインストールをしておくことで当日スムーズに参加ができます。

オンライン面談を行う上でご用意いただきたいもの

マイク・カメラ・スピーカー機能がついたPCまたは、スマートフォンをご用意ください。
また、オンライン面談には、ZOOMアプリのインストールが必ず必要となります。
ZOOMの利用が初めての方やZOOMの使用方法に不安のある方は、事前に下記のZOOM公式サイトより参加方法をご確認ください。

 ZOOM公式サイト ミーティングに参加する方法はこちら

オンラインフェア参加に際し、zoomというビデオ通話アプリを使用します。事前にアプリ(無料)のダウンロード等の準備が必要ですので、フェア当日までにアプリのダウンロードと事前テストをお願いします。

基本的に入退場は自由ですが面談中の故意な離脱(体調不良時や電波障害等は除く)はお控えください。