広島

広島エリアの保育園・幼稚園を対象に
zoomを使ったオンラインでのフェアを開催致します。

開催時間

2021年10月31日

2021年10月31日 13時〜17時(最終入場17時)

株式会社 パワーネット・フィールド

法人詳細

法人名 株式会社 パワーネット・フィールド
法人住所 広島県 広島市中区 大手町2-2-9 ビル博丈大手町2F
法人詳細

弊社は、内閣府が創設した企業主導型保育園を全国で3園運営しており、来年度には、広島市の認可を受けた小規模保育事業所も新規に開所します。小規模保育園という特徴を活かして、子ども一人ひとりに寄り添った、質の高い保育を行っています。また、職員の皆さまには、プライベートも大事にしてほしいという思いから、残業にならないように保育業務の設定をし、年次有給休暇もしっかり取得できるように計画を立てています。

担当村上より
小規模保育園ならではの手厚い保育を行うことができる保育園です♪
一人のスタッフが担当する子どもの数が少ないため、子どもの発達に応じた手厚く質の高い保育を行うことができる点が魅力です☆
今回参加の法人で小規模保育園はここだけ!
興味のある方はぜひお立ち寄りください♪

もっと見る

ブース詳細

ブース名 株式会社 パワーネット・フィールド
園名 ハートフルキッズ緑井保育園(2022年4月開園)、ハートフルキッズ南観音保育園
募集エリア 広島市
ブース詳細

・ハートフルキッズ緑井保育園(2022年4月開園)
・ハートフルキッズ南観音保育園

もっと見る

オンラインルーム一覧

広島会場のオンラインフェアは下記日程をもちまして終了しました。

開催日時

2021年10月31日 13時

2021年10月31日 17時

オンライン面談のご利用方法

面談可

面談をしたい方は「面談可」のブースに入っていただき、「商談予約」のボタンをクリックしてください。

面談中

ほかの参加者が面談中となります。面談可になるまで今しばらくお待ちくださいませ。

準備中

現在準備中となります。面談可になるまで今しばらくお待ちくださいませ。

終了

面談は終了しました。

その1

参加申込をする

お名前等の必要事項をご入力ください。

その2

参加したいフェアの
事前予約をクリック

ご希望のフェア事前予約をクリックすることで予約が完了し、予約特典を受けることができます。

その3

ZOOMのダウンロードを
済ませて当日参加

事前にZOOMのインストールをしておくことで当日スムーズに参加ができます。

オンライン面談を行う上でご用意いただきたいもの

マイク・カメラ・スピーカー機能がついたPCまたは、スマートフォンをご用意ください。
また、オンライン面談には、ZOOMアプリのインストールが必ず必要となります。
ZOOMの利用が初めての方やZOOMの使用方法に不安のある方は、事前に下記のZOOM公式サイトより参加方法をご確認ください。

 ZOOM公式サイト ミーティングに参加する方法はこちら

オンラインフェア参加に際し、zoomというビデオ通話アプリを使用します。事前にアプリ(無料)のダウンロード等の準備が必要ですので、フェア当日までにアプリのダウンロードと事前テストをお願いします。

基本的に入退場は自由ですが面談中の故意な離脱(体調不良時や電波障害等は除く)はお控えください。