大阪・京都

大阪・京都エリアの保育園・幼稚園を対象に
zoomを使ったオンラインでのフェアを開催致します。

開催時間

2021年10月24日

2021年10月24日 12時〜16時(最終入場16時)

社会福祉法人 大阪誠昭会

法人詳細

法人名 社会福祉法人 大阪誠昭会
法人住所 大阪府 寝屋川市 錦町21-6
法人詳細

★ねやがわ成美の森こども園
 寝屋川市錦町21-6
★ねやがわ寝屋の森こども園
 寝屋川市寝屋1丁目19-10
★ねやがわくこの木保育園
 寝屋川市東大利町11-11

わたしたちが運営するすべての園のスタッフが、利用する人々に感動を与える存在となれるよう独自の人材育成制度を導入しています。

◎ライフスタイルに応じたキャリアデザイン
わたしたちが運営する認定こども園・保育園では、正職員が【教育総合職】と【教育一般職】【保育一般職】に分かれています。仕事内容も少し違い、法人独自の人事制度に基づいてキャリアアップ・ダウンができるので、結婚してからも長く続けられる仕組みがあります!

他にも当法人独自の人材育成制度がございます!
詳細は、「採用サイト」をご覧ください。

もっと見る

ブース詳細

ブース名 社会福祉法人 大阪誠昭会
園名 ねやがわ寝屋の森こども園/ねやがわ成美の森こども園/ねやがわくこの木保育園
ブース詳細

今、求められている「子ども主体の保育」に当法人は取り組んでいます。主体的な保育では、子ども達が興味・関心を持ったことを「もっと知りたい!」「もっとやりたい!」という意欲を育む活動にしています。身近な生き物や植物に興味を持つと顕微鏡で覗いてみたり、好奇心や探究心が育つように、図鑑や絵本などの教材を揃え子ども達が遊び込める環境を整えています。

一斉活動だけではなく、一人ひとりの関心が遊びに展開できるよう日々の関わりの中から子ども達の声を拾い、見守るだけではなく主体的・対話的な教育・保育を目指しています。

人と人との関わり合いから“きずな”を形成していけるよう、さまざまなプログラムを教育・保育内容に取り入れています。中でも、音楽教育・造形教育・英語教育・体育活動は、保育教諭だけでなく、専任講師の指導により、教育・保育の質のレベルアップを図っています。講師の先生方には、園の教育・保育の理念や方針、目標を理解していただき、ともに考え組み立てたカリキュラムの下で指導していただいています。 

もっと見る

募集対象

正社員・パート

もっと見る

オンラインルーム一覧

大阪・京都会場のオンラインフェアは下記日程をもちまして終了しました。

開催日時

2021年10月24日 12時

2021年10月24日 16時

オンライン面談のご利用方法

面談可

面談をしたい方は「面談可」のブースに入っていただき、「商談予約」のボタンをクリックしてください。

面談中

ほかの参加者が面談中となります。面談可になるまで今しばらくお待ちくださいませ。

準備中

現在準備中となります。面談可になるまで今しばらくお待ちくださいませ。

終了

面談は終了しました。

その1

参加申込をする

お名前等の必要事項をご入力ください。

その2

参加したいフェアの
事前予約をクリック

ご希望のフェア事前予約をクリックすることで予約が完了し、予約特典を受けることができます。

その3

ZOOMのダウンロードを
済ませて当日参加

事前にZOOMのインストールをしておくことで当日スムーズに参加ができます。

オンライン面談を行う上でご用意いただきたいもの

マイク・カメラ・スピーカー機能がついたPCまたは、スマートフォンをご用意ください。
また、オンライン面談には、ZOOMアプリのインストールが必ず必要となります。
ZOOMの利用が初めての方やZOOMの使用方法に不安のある方は、事前に下記のZOOM公式サイトより参加方法をご確認ください。

 ZOOM公式サイト ミーティングに参加する方法はこちら

オンラインフェア参加に際し、zoomというビデオ通話アプリを使用します。事前にアプリ(無料)のダウンロード等の準備が必要ですので、フェア当日までにアプリのダウンロードと事前テストをお願いします。

基本的に入退場は自由ですが面談中の故意な離脱(体調不良時や電波障害等は除く)はお控えください。