横浜

横浜エリアの保育園・幼稚園を対象に
zoomを使ったオンラインでのフェアを開催致します。

開催時間

2022年10月23日

2022年10月23日 12時〜16時(最終入場15時)

株式会社ディスカバリープラス

法人詳細

法人名 株式会社 ディスカバリープラス
法人住所 東京都 中央区 日本橋浜町3--3-2 トルネーレ日本橋浜町14階
法人詳細

「ディスカバリープラス」という社名には、子どもの可能性を発見(ディスカバリー)し、能力を伸ばす(プラス)ことにより、将来、社会の中で活躍できる人財育成の一翼を担うことで、社会貢献をしたいという強い想いが込められています。
「ディスカバリープラス」が、そんな想いで取り組みたいと考えたのは、発達障害のお子さまと保護者の皆さまのために、質の高い療育プログラムを提供する”児童発達支援スクール”です。
全国に幼児教室を70教室以上展開している㈱コペルの豊富な教材、ハイレベルなプログラムを活かした「コペルプラス」のフランチャイズ教室を、展開いたします。

もっと見る

ブース詳細

ブース名 株式会社ディスカバリープラス
園名 コペルプラス新川崎教室・コペルプラス上永谷教室・ コペルプラス東神奈川教室・ コペルプラス青葉台教室・ コペルプラスセンター北教室・ コペルプラス金沢文庫教室・ コペルプラス相模原教室 ・コペルプラス向ヶ丘遊園教室・コペルプラス藤沢教室・コペルプラス中央林間教室・コペルプラス海老名教室
募集エリア 神奈川県横浜市、神奈川県川崎市
募集対象

保育士・児童指導員・児童発達支援管理責任者

もっと見る

オンラインルーム一覧

オンラインルームに入ると登録した内容を園が閲覧できるようになります。

zoomを起動するタイミングによっては、他のユーザーが面談中の可能性があります。
5分以上つながらない場合は、時間を改めてアクセスしてください。

準備中

役職:本部 採用担当者佐藤 勇

担当者情報

神奈川県内に11教室コペルプラス教室を運営している、株式会社ディスカバリープラスの採用担当 佐藤 勇です。
話しやすい人間だと思いますので、分からない事、知りたい事は何でも聞いてみてください。

オンラインルーム詳細

開催日 :2022年10月23日

開催時間:12:00 ~ 16:00


 予約する
※予約にはログインが必要です
準備中

役職:教室長 児童発達管理責任者久保田 潤

担当者情報

管理者兼児童発達支援管理責任者の久保田です
障害児童福祉に携わって9年目となります。
お子さんのありのままの姿を認めながら保護者様の不安に寄り添い、より良い成長の支援が出来るよう心がけています。
そして、支援者本人が満足な気持ちで働けることを大切にしています。
気になる事があれば、お気軽にお声がけください!

オンラインルーム詳細

開催日 :2022年10月23日

開催時間:12:00 ~ 16:00


 予約する
※予約にはログインが必要です
準備中

役職:サブ児発管 指導員池田 まゆ

担当者情報

指導員の池田です。
子どもの可能性は無限大。
日々、子どもの成長や発想力に驚かされるばかり。
成長に携われること、保護者様と成長を喜び合えることに、やりがいを感じます。
先生たちも明るく、教室内は笑いに溢れています。
大変なこともありますが、クリエイティブさを持って、笑顔で一緒に働く先生たちと乗り越えています。
気軽に何でも聞いてください。

オンラインルーム詳細

開催日 :2022年10月23日

開催時間:12:00 ~ 16:00


 予約する
※予約にはログインが必要です

オンライン面談のご利用方法

面談可

面談をしたい方は「面談可」のブースに入っていただき、「商談予約」のボタンをクリックしてください。

面談中

ほかの参加者が面談中となります。面談可になるまで今しばらくお待ちくださいませ。

準備中

現在準備中となります。面談可になるまで今しばらくお待ちくださいませ。

終了

面談は終了しました。

その1

参加申込をする

お名前等の必要事項をご入力ください。

その2

参加したいフェアの
事前予約をクリック

ご希望のフェア事前予約をクリックすることで予約が完了し、予約特典を受けることができます。

その3

ZOOMのダウンロードを
済ませて当日参加

事前にZOOMのインストールをしておくことで当日スムーズに参加ができます。

オンライン面談を行う上でご用意いただきたいもの

マイク・カメラ・スピーカー機能がついたPCまたは、スマートフォンをご用意ください。
また、オンライン面談には、ZOOMアプリのインストールが必ず必要となります。
ZOOMの利用が初めての方やZOOMの使用方法に不安のある方は、事前に下記のZOOM公式サイトより参加方法をご確認ください。

 ZOOM公式サイト ミーティングに参加する方法はこちら

オンラインフェア参加に際し、zoomというビデオ通話アプリを使用します。事前にアプリ(無料)のダウンロード等の準備が必要ですので、フェア当日までにアプリのダウンロードと事前テストをお願いします。

基本的に入退場は自由ですが面談中の故意な離脱(体調不良時や電波障害等は除く)はお控えください。