新潟

新潟エリアの保育園・幼稚園を対象に
zoomを使ったオンラインでのフェアを開催致します。

開催時間

2022年10月23日

2022年10月23日 11時〜16時(最終入場15時)

社会福祉法人 仁和会

法人詳細

法人名 社会福祉法人 仁和会
法人住所 新潟県 新潟市西区 内野西3丁目9‐3
法人詳細

【保育理念】
・心身と健やかなこころ
・豊かな心情や思考のこころ
・創造性の芽生えるこころ
・最後まで「やりぬく」こころ

一人ひとりの子どもの個性を信じ、人を思いやる心と豊かな感性を育むことを目標とします。
子育て中の親子の交流や育児相談など、地域の支えとして愛される保育園を目指します。

【保育方針】
乳幼児期の生涯発達の基礎を培う重要な時期に、生活の大半を保育園で過ごすという視点に立って「子どもが現在を最もよく生き」望ましい未来を作り出す力の基礎を培うために、一人ひとりの子どもの状況を把握するとともに、子どもが「安心感」と「信頼感」を持って活動できるような場所を与え、子どもが「主体」としての思いやりや願いを受けとめられる環境を作ります。

【園の特徴】
・はだし保育 
・地域の人たちや高齢者施設との交流
・自然との触れ合い
・こどもの個性を尊重し一人ひとりが輝ける人間性を育てる

もっと見る

ブース詳細

ブース名 社会福祉法人 仁和会
園名 アルル保育園 曽野木アルル保育園
募集エリア 新潟市

オンラインルーム一覧

オンラインルームに入ると登録した内容を園が閲覧できるようになります。

zoomを起動するタイミングによっては、他のユーザーが面談中の可能性があります。
5分以上つながらない場合は、時間を改めてアクセスしてください。

準備中

役職:理事長松屋 哲雄

担当者情報

保育士自身の自己成長のため、学び、成長し続ける人に、機会の提供を積極的に行います。
目標を定め、成功も失敗も経験することで、社会的能力が高く、素早く行動でき評価される人材への成長に繋げます。

オンラインルーム詳細

開催日 :2022年10月23日

開催時間:11:00 ~ 16:00


 予約する
※予約にはログインが必要です
準備中

役職:アルル保育園 園長小泉 みさき

担当者情報

子ども一人ひとりの思いや、その子自身の個性を大切にした保育を心がけています。
職員の思いも大切にしながら、チームワーク良く楽しく働ける環境づくりを目指しています。
同じ思いの方、ぜひお待ちしております。

オンラインルーム詳細

開催日 :2022年10月23日

開催時間:11:00 ~ 16:00


 予約する
※予約にはログインが必要です
準備中

役職:曽野木アルル保育園 園長本田 正子

担当者情報

子どもたちが、自分らしく保育生活をおくれるように環境を整え、良き理解者でありたいと思います。
また保護者の方々の心強い味方であるように努力したいと思います。
プライベートでは孫が6人のおばあちゃんです。

オンラインルーム詳細

開催日 :2022年10月23日

開催時間:11:00 ~ 16:00


 予約する
※予約にはログインが必要です

オンライン面談のご利用方法

面談可

面談をしたい方は「面談可」のブースに入っていただき、「商談予約」のボタンをクリックしてください。

面談中

ほかの参加者が面談中となります。面談可になるまで今しばらくお待ちくださいませ。

準備中

現在準備中となります。面談可になるまで今しばらくお待ちくださいませ。

終了

面談は終了しました。

その1

参加申込をする

お名前等の必要事項をご入力ください。

その2

参加したいフェアの
事前予約をクリック

ご希望のフェア事前予約をクリックすることで予約が完了し、予約特典を受けることができます。

その3

ZOOMのダウンロードを
済ませて当日参加

事前にZOOMのインストールをしておくことで当日スムーズに参加ができます。

オンライン面談を行う上でご用意いただきたいもの

マイク・カメラ・スピーカー機能がついたPCまたは、スマートフォンをご用意ください。
また、オンライン面談には、ZOOMアプリのインストールが必ず必要となります。
ZOOMの利用が初めての方やZOOMの使用方法に不安のある方は、事前に下記のZOOM公式サイトより参加方法をご確認ください。

 ZOOM公式サイト ミーティングに参加する方法はこちら

オンラインフェア参加に際し、zoomというビデオ通話アプリを使用します。事前にアプリ(無料)のダウンロード等の準備が必要ですので、フェア当日までにアプリのダウンロードと事前テストをお願いします。

基本的に入退場は自由ですが面談中の故意な離脱(体調不良時や電波障害等は除く)はお控えください。