さいたま

さいたまエリアの保育園・幼稚園を対象に
zoomを使ったオンラインでのフェアを開催致します。

開催時間

2022年10月23日

2022年10月23日 10時〜16時(最終入場15時)

社会福祉法人 純清会

法人詳細

法人名 社会福祉法人 純清会
法人住所 埼玉県 さいたま市浦和区 高砂3-14-14-202
法人詳細

社会福祉法人純清会(プレストグループ)は、さいたま市、志木市、川口市などで、中規模認可保育園や、小規模認可保育園を運営しています。1人1人の子どもとしっかりと向き合いながら、天野式リトミック、食育活動、英語レッスン等、学びの要素も日々の保育の中に取り入れています。また、リトミック研修などの保育のスキルアップを目的とした研修を定期的に開催するなど、保育士として長く働いていけるような環境を整えています。

もっと見る

ブース詳細

ブース名 社会福祉法人 純清会
園名 うらわポポロ保育園、とろポポロ保育園、川口きらら保育園、かたつむり保育園、しきポポロ保育園、東かわぐち保育園
募集エリア さいたま市、川口市、志木市
募集対象

保育士、保育士資格見込み

もっと見る

オンラインルーム一覧

オンラインルームは現在準備中です。


ルームの情報が決まり次第随時更新していきますので、よろしくお願い致します。

オンライン面談のご利用方法

面談可

面談をしたい方は「面談可」のブースに入っていただき、「商談予約」のボタンをクリックしてください。

面談中

ほかの参加者が面談中となります。面談可になるまで今しばらくお待ちくださいませ。

準備中

現在準備中となります。面談可になるまで今しばらくお待ちくださいませ。

終了

面談は終了しました。

その1

参加申込をする

お名前等の必要事項をご入力ください。

その2

参加したいフェアの
事前予約をクリック

ご希望のフェア事前予約をクリックすることで予約が完了し、予約特典を受けることができます。

その3

ZOOMのダウンロードを
済ませて当日参加

事前にZOOMのインストールをしておくことで当日スムーズに参加ができます。

オンライン面談を行う上でご用意いただきたいもの

マイク・カメラ・スピーカー機能がついたPCまたは、スマートフォンをご用意ください。
また、オンライン面談には、ZOOMアプリのインストールが必ず必要となります。
ZOOMの利用が初めての方やZOOMの使用方法に不安のある方は、事前に下記のZOOM公式サイトより参加方法をご確認ください。

 ZOOM公式サイト ミーティングに参加する方法はこちら

オンラインフェア参加に際し、zoomというビデオ通話アプリを使用します。事前にアプリ(無料)のダウンロード等の準備が必要ですので、フェア当日までにアプリのダウンロードと事前テストをお願いします。

基本的に入退場は自由ですが面談中の故意な離脱(体調不良時や電波障害等は除く)はお控えください。