2021年10月24日(日 曜日)開催



大阪・京都会場



大阪・京都会場のオンラインフェアは下記日程をもちまして終了しました。

開催日時

2021年10月24日 12時

2021年10月24日 16時

参加法人一覧

(8法人参加)

株式会社 セリオ 

優しい言葉がけをする、子どものお名前を正確に呼ぶ、遊びやおもちゃは子どもたちが自分で選ぶ・・・日々の積み重ねを通して、子どもたちは自らを大切にされている実感し周りを大切にする気持ちをはぐくみます。「仕事と家庭の両立応援企業」の当社で働く職員は皆、自分の生活や時間も充実させています。・しっかり休める年間休日125日(土曜出勤は100%振替)・子の看護休暇、介護休暇(それぞれ有給)は性別問わず取得実績あり・残業少なめ、持ち帰り仕事禁止→業務内で効率よく仕事をしてきっちり帰る、メリハリのある働き方それぞれの経験を活かし、意見交換しながら「自分たちの保育園」を盛り上げていきましょう!

園名

トレジャーキッズ保育園

エリア情報

大阪市・吹田市・豊中市・箕面市・大津市

募集対象

保育士

雇用形態

正社員、パート

学校法人 青英学園

創立 昭和45年4月 教育理念:智徳兼備の理想人格を目指す教育は最も発達する幼児期の基礎能力の開発から始まります。 体育、道徳、知育の総合教育を偏りなくすすめ、幼児の未知なる可能性、伸び伸びとした豊かな心を育む整った生活環境づくりが教育に携わるものの責任であると考えます。

園名

青英こども園

エリア情報

大阪府堺市

募集対象

幼稚園教諭免許有資格者(令和4年3月卒見込み者を含む)

雇用形態

正社員

学校法人 中央なにわ幼稚園

大阪市中央区にある幼稚園です! 街中の幼稚園ですが、広い園庭もあり のびのびと遊べる環境です! 自園調理をしているので 出来立ての給食を食べています♪

園名

中央なにわ幼稚園

エリア情報

募集対象

雇用形態

正社員、パート

社会福祉法人 あゆみ会

私たちが目指す保育園 単にお子さまをお預かりするだけではなく、 人を思いやる心を育むのがあゆみ会の保育園です。 ・元気な身体づくり ・好奇心を育む ・毎日過ごす温かい第2の家 ・たくさんの自信を育む ・たくさんの愛情が溢れる 5つの取り組みを行うことで、人を思いやる温かい心を育みます。

園名

あゆみ会(兵庫エリア)

エリア情報

明石・神戸・西宮・加東(兵庫エリア)

募集対象

保育士・幼稚園教諭・調理師・栄養士 ※新卒から中途採用まで相談可能

雇用形態

正社員、パート

NPO法人 こども療育センター

こども療育センターは未就園児、未就学児、小学生の3つの事業所を運営しています。 療育の専門的な知識と豊富な実績を持ち、お子様一人ひとりの課題を見極め、個別と集団を掛け合わせた療育を行なっています。それぞれが自尊心を強く持って社会に羽ばたくことを心から願い、親御さんと共にお子様の可能性溢れる未来を大切にしています。全ての子どもたちが、できる自分に気付き、自分を愛せる子になって欲しいという想いを、質の高い療育の実践で形となるよう努めてまいります。

園名

たんぽぽとみつばち/たんぽぽ/たんぽぽAI

エリア情報

募集対象

雇用形態

社会福祉法人 不易創造館

社会福祉法人不易創造館では、「遊」・「食」・「眠」・「笑」の充実した毎日の中で遊びこみ、遊びきる! 私たちは、すべての子どもたちの違い、(障がいやアレルギー、国籍、言語、宗教、病気、経済的環境等々)を、それぞれのこどもたちが有するニーズの異なりと捉え、個々のニーズを特別視するのではなく、すべてのニーズが園の中で、尊重され、相互に関係するものと理解し、個々のニーズの受入が、他のすべてのニーズの理解に繋がるとするインクルーシブとしての教育・保育理念を大切にしています。

園名

法善寺保育園/芥川認定こども園/加茂保育園/下瀬谷保育園/荻窪保育/条東こども園

エリア情報

募集対象

法善寺保育園(大阪府柏原市) 芥川認定こども園(大阪府高槻市) 認定こども園加茂保育園(大阪府高石市) 下瀬谷保育園(神奈川県横浜市) (仮称)荻窪保育園(東京都杉並区)※令和4年4月開園予定 (仮称)条東こども園(大阪府泉大津市)※令和4年4月開園予定

雇用形態

正社員、パート

社会福祉法人 四恩学園 四恩るり保育園

四恩るり保育園・四恩乳児保育園・四恩るり2乳児保育園の3つの園があります。 *四恩るり保育園:定員 108名 *四恩乳児保育園:定員 71名 *四恩るり2乳児保育園:定員 45名

園名

四恩るり保育園

エリア情報

大阪

募集対象

正社員・パート

雇用形態

正社員、パート

社会福祉法人 大阪誠昭会

★ねやがわ成美の森こども園  寝屋川市錦町21-6 ★ねやがわ寝屋の森こども園  寝屋川市寝屋1丁目19-10 ★ねやがわくこの木保育園  寝屋川市東大利町11-11 わたしたちが運営するすべての園のスタッフが、利用する人々に感動を与える存在となれるよう独自の人材育成制度を導入しています。 ◎ライフスタイルに応じたキャリアデザイン わたしたちが運営する認定こども園・保育園では、正職員が【教育総合職】と【教育一般職】【保育一般職】に分かれています。仕事内容も少し違い、法人独自の人事制度に基づいてキャリアアップ・ダウンができるので、結婚してからも長く続けられる仕組みがあります! 他にも当法人独自の人材育成制度がございます! 詳細は、「採用サイト」をご覧ください。

園名

ねやがわ寝屋の森こども園/ねやがわ成美の森こども園/ねやがわくこの木保育園

エリア情報

募集対象

正社員・パート

雇用形態

正社員、パート

ご利用方法

面談可

面談をしたい方は「面談可」のブースに入っていただき、「商談予約」のボタンをクリックしてください。

面談中

ほかの参加者が面談中となります。面談可になるまで今しばらくお待ちくださいませ。

準備中

現在準備中となります。面談可になるまで今しばらくお待ちくださいませ。

終了

面談は終了しました。